杉並区、井荻、歯科、歯医者、顔のゆがみ、入れ歯、義歯、顎関節症、噛み合わせ

東京都杉並区井草3-20-8 フラット井荻1F

03-3390-1445

HOME医院メッセージ医師のご紹介当院のご案内交通案内

CONTENTS

Mobile

HOME»  初診の方へ

はじめて診療を受ける方へ

ご予約の方を優先的に診察させて頂いております。
急患の方がいらっしゃる時は、ご予約の方をお待たせする事もございますが、ご了承ください。
お約束のお時間にお見えにならない場合、申し訳ございませんが、診察をお待ちいただくこともございます。

診察・検査の進め方

ご来院
まず「問診票」に必要事項をご記入ください。

診察
記入していただいた問診表をもとに、詳しい症状をお聞きし、必要な検査のご説明をいたします。

症状の原因をレントゲン検査などによって特定していきます。

治療 同じ症状でも治療はさまざまです
身体には個人差がありますので、人によって治療を少しづつ変えていくこともあります。

守秘義務と個人情報について

当施設では、皆様が安心して個人情報をご提供して頂く為に、以下のように定めています。

(個人情報の取得・扱い)
施設は、皆様から頂く個人情報の利用目的をあらかじめ明確に定め、適法かつ公正な手段により、必要な範囲で個人情報を取得します。頂いた個人情報は治療を行う上で必要な時以外では 使用致しません。

(個人情報の保護対策)
個人情報の漏洩や減失を防止するために、必要かつ適切な安全管理措置を講じています。また、個人情報の安全管理について院内の責任体制 を確保するための仕組みを整備しています。

(個人情報の開示)
当医院では本人以外に個人情報を原則として開示する事は致しません。

(個人情報の利用と提供)
当施設では、取得した個人情報を、販売や貸し出したりする事はありません。ただし、下記の場合においてのみ、個人情報を提供する事があります。
・利用者の方の同意があった場合
・裁判所や警察などの公的機関から、法律に基づく正式な紹介要請を受けた場合
・ご利用者にサービスを提供する目的で、当院からの委託を受けて業務を行う会社が情報を必要とする場合
(ただし、これらの会社も、個人情報を上記の目的の限度を超えて利用する事は出来ません)